YouTubeから学ぶ

✳︎Learning by YouTube 日々思ったこと、YouTubeから学んだこと、旅行や留学の思い出などを書き留めています✳︎

【おすすめ】ニトリのスリッパが優秀!✳︎洗濯機OKなルームシューズ

f:id:rislife:20211231120129j:image

ニトリで買ったスリッパを一年間履き続け、

その良さを実感したので書き留めておきます(^^)

おすすめポイント① 洗える

おすすめポイント1番目は、

洗える

ところです。

 

そう。丸洗いできます。

洗濯機OKのサインが書かれているものがあります。

 

私は、汚れが気になったので、一度お風呂場で手洗いしてから、洗濯機で洗いました。

 

洗濯乾燥機で乾かしても全然問題なかったし、

洗濯機で脱水して天日干しでも良いかと思います。

 

おすすめポイント② 踵(かかと)までホールドされる

おすすめポイント2番目は、

踵(かかと)までホールドされる

ところです。

スリッパって基本的に踵の部分は無いとおもうのですが、

ニトリのスリッパには踵のところにちょっとした壁が作られているものがあります。

 

そのため、自然と脱がれにくく、

気づくといつも、「スリッパどこだっけ?」

となっていた私ですが、

このスリッパを使うようになってから、ずーっと履き続けられています。

 

おすすめポイント③ あたたかく、涼しい

おすすめポイント3番目は、

冬はあたたかく、夏は涼しい

ところです。

 

冬用の温かい素材で作られているスリッパもあれば、夏用のメッシュ素材で作られているスリッパもあります。

 

冬はラグが無くても、靴下を履かなくても、足元を暖かくしておけますので、

暖房代の節約にもなります!

 

おすすめポイント④ 安い

おすすめポイント4番目は、

さすがニトリ!

値段が安い

ところです。

 

1番安いと300円くらいで買えるみたいです!

 

おすすめポイント⑤ バリエーションが豊富

おすすめポイント5番目は、

バリエーションが豊富

なところです。

 

ざっと調べた所、

82種類ありました!

 

見た目はもちろん、素材や機能もまちまちなので、きっと自分に合うものが見つかると思います!

 

おすすめポイント⑥ サイズが選べる

おすすめポイント6番目は、

サイズが選べる

ところです。

 

S、M、Lと3サイズあるものや、キッズ用のスリッパも売っていました!

 

まとめ

ということで、NITORIニトリのスリッパが優秀だよ〜という紹介でした。

スリッパを全く使いこなせていなかった私が一年間使い続けられているので、

これは、オススメするしかない!!

ということで、スリッパ購入を検討している方、床が冷たくて困っている方、

ぜひニトリのスリッパをご検討ください!!

(ニトリの回者でも、案件とかでも無いですのでご安心ください(^^))

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ