YouTubeから学ぶ

✳︎Learning by YouTube 日々思ったこと、YouTubeから学んだこと、旅行や留学の思い出などを書き留めています✳︎

【旅行】ニューヨーク8日間旅費まとめ(出発前)

ゴールデンウィークに8日間、

ニューヨークに行ってきます\(^o^)/

 

ということで、

どうせなら、旅の費用を、

記録しておこうと思います!

 

まずは、

行き帰りの航空券代です。

今回は、台湾経由でニューヨークに行く便。

航空券購入日は去年の5月末なので、

約一年前です。

航空運賃 ¥ 125,000
諸料金・税金等 ¥ 31,620

 

で、合計代金 ¥ 156,620

 

ニューヨークにしては安いけど、

普通に考えると、なかなかの出費でした(・_・;

 

そして、宿代!

 

今回はAirbnbです。

 

二人で5泊で¥ 50049なので、

一人分は¥25025

 

次に、現地で参加するツアー代です。

 

今回は、一泊2日のナイアガラの滝ツアーに参加します。

二人で¥75060

なので、一人¥37530

 

自由の女神を見るクルージングも参加します。一人あたり$36

 

それから、

ブロードウェイで、

アラジン$140.6

ハリーポッター$307.5を見ます!

 

あとは、simカード

¥2480

 

ESTAは、去年の夏に購入し、

使用するのが3回目なので、$14÷3で$4.7

です。

 

ここまでで、合計金額が、

¥270065

 

…( ̄◇ ̄;)

 

あとは現地でかかる費用

・食費

・交通費

・お土産代

ですね。

 

食費とお土産代は良いとして、

交通費がどのくらい抑えられるかがポイントですね…

 

30万には抑えたいなぁ…

 

f:id:rislife:20190425074736j:image

 

 出発前パッキングはこちら↓

www.rislifeblog.com

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ