YouTubeから学ぶ

✳︎Learning by YouTube 日々思ったこと、YouTubeから学んだこと、旅行や留学の思い出などを書き留めています✳︎

【健康】フルーツ酢ドリンクが美味しい!✳︎自分好みにカスタマイズ

最近暑い日が多くなってきて、

飲み物が温かい物から冷たい物へとシフトしてきました。

 

水やお茶じゃ味気ないけど、ジュースは太るから飲むのは罪悪感を感じるなぁ…

 

と思っていた時に見つけたのが、

フルーツ酢ドリンク!

 

f:id:rislife:20200621135952j:image

 

作り方は簡単で、

市販のリンゴ酢などを、

水や炭酸水で、好きな分量で割るだけ!

ちなみに私は大体2:8か3:7(酢:水)で割る事が多いです。

 

コスパも良いし、これで罪悪感とおさらば〜(^^)

 

暑い日は部屋の中で映画でも見て、

このジュースを飲んで涼むのが至福のひと時です( ´ ▽ ` )ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ